15

梅雨の合間に久住の大船山に登りました

ふもとのミヤマキリシマはもう終わっていたのですが

頂上付近はまだ満開でとっても綺麗です

今回の登山は岩間の斜傾を3時間かけて登ったので

へとへとに疲れきってしまいましたが、雲の上から見える景色や

霧の匂いを嗅いだ時、目がさめるような気持ちになるのです

見たことのない可愛い花も沢山見つけました

父が希望した登山だったので、良いプレゼントになっていたらいいな

 

・・・・・・・・

 

9月の終わりと10月いっぱい東京の二ヶ所で個展をすることになりました

ちゃんとした絵の個展は初めてなのでとても緊張します

まだ日にちがあるので少しずつ用意していこう

不安もあるのですが何より楽しみな気持ちでいっぱいです