4

ありがとうトニーエルドマンを観賞

父親と娘の関係を描いた静かなコメディなんだけど、
おかしな言動に失笑しながらもないちゃうような映画でした
娘はドイツの石油会社に勤める上役で、 
仕事場のルーマニアに突然父親が変装して現れて
私生活をも掻き乱すのでだんだん精神状態がおかしくなっていくのです
自ら主催したホームパーティで窮屈な服を投げ捨て全裸で上司らを迎えちゃったりとか.. 
その上、今日は心を開くための裸のパーティなんだと適当な事を言ったら
上司らも服を脱いで参加したりして..!
そこに現れる毛むくじゃらの巨大な被り物(クケリ)を着た父
ああ なにこの状況・・笑っちゃった
とても面白い映画でした